おいしいフルーツケーキ

はてなブログを開設したものの記事を書かずに1ヶ月ほど経ってしまった。今はてなブログアプリをインストールして、アプリから日記を書いている。これなら書きやすそうだ。

 

無印良品で買ったバームたち、もうフルーツバームのみになってしまった。好きなものは最後にとっとく派なのでね。歯科矯正のせいで冷たい飲み物が歯にしみるのでホットミルクと一緒に食べるのがよさそうだ。最近は生姜湯に調整豆乳を混ぜて飲むのがちょっとブームになってたけど牛乳が飲みたいな。

 

ホームページで日記を書いてるけど管理の面を考えるとはてなブログの方がいい気がしてきた。ホームページの方は描いた絵とちょっとした文章を載せる場所にしようかな。

と言ってもはてなブログでコツコツ長文日記を書き続けたいわけでもなく、長文を書くほど伝えたいこともないので気まぐれに続けようと思う。時々はてなブログのお題に沿って書いてもいいかもしれない。